2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズる。レズビアン 女同士でくっちゃんくっ

レズる。レズビアン 女同士でくっちゃんくっ

全部エロいカラダってのがいいのか。好きな人多いで


20130510-122251.jpg

20130510-122256.jpg

20130510-122301.jpg

20130510-122306.jpg

20130510-122310.jpg

20130510-122315.jpg

20130510-122320.jpg

20130510-122324.jpg

20130510-122329.jpg
動画もこんなん
ゆり ゆうか - ハメ撮りレズビアン~ゆりちゃんとゆうかちゃん~(前)

レズに興味は有るが体験したことのない、ゆうかちゃん。ゆりちゃんの質問に答えたりしているうちに、緊張も解けたのか、積極的に変わっていった。キスが好きなだけに、ゆりちゃんの唇を離さぬようにキスをしていた。パンツを脱がすと、既に大洪水となっていた。までマンコには触れていないのに、大洪水はドMとゆりちゃんに指摘されると、素直に認めていた。マン汁の糸は、30cm位離しても切れなかった。双頭が出てきても、すんなりと入ってしまった。ただ、狭い?とゆりちゃんも心配はするが、ゆうかちゃんは、余裕だった。緊張からか、なかなかいく事はできなかったが、満足そうな笑顔と、ゆりちゃんの最後の一言に興奮しているようにも、見えたゆうかちゃんだった。

さら ありす - ハメ撮りレズビアン~さらちゃんとありすちゃん~(後)

始めて見るペニバンに驚くありすちゃん。愛おしい目でペニバンを見ながらフェラをする、ありす。さらちゃんは、始めに正常位から始めていった。カメラを置き、顔を胸の間に入れ満足そうな表情に。やはり大きな胸だとやりたいと思うのは、男女問わずだった。ありすちゃんも自分で動いて気持ち良いポイントに当てているようだった。騎乗位に変わると、奥へ奥へとペニバンを入れていく、ありすちゃん。バックでは、入れる前にクン二され喘ぎ声も大きくなっていった。足を大きく開いて、アナル丸見えの状態で挿入すると、激しさを増し、二人でいこうと腰をお互いに振り、フィニッシュを向かえた。ありすちゃんは、はまってしまったのか、最後は、さらちゃんにキスをおねだりするようにもみえた。

ゆま ゆり - ハメ撮りレズビアン~ゆまちゃんとゆりちゃん~(前)

ゆりちゃんが来るのを待てず、持参したローターでオナニーを始めた、ゆまちゃん。ゆりちゃんは部屋に入った途端オナニーを見てしまい、「早くない?」と言うが、ゆまちゃんは、「遅い、我慢出来なかった。」と。オナニー熱が冷めないゆまちゃんをゆりちゃんはお手伝いする。興奮していたのか、直ぐにイってしまった。服を着てるゆりちゃんは、促されるまま脱ぐ。二人で乳首を擦り合わせたり、舐め合ったりして感じまくっていた。乳首の擦り合わせは、乳首の立っていたゆまちゃんは最高らしく、声のボルテージも上がるばかりだ。二人同時にパンツを脱ぐと、お互いのマンコはどうなっているかをチェック。すかさず、ゆりちゃんの攻撃によりゆまちゃんはイってしまった。攻撃をしていたゆりちゃんだが、自分のマンコは、グショグショになっていた。ゆまちゃんが、攻めると身体を捩らせ感じていった。
レズる。レズビアン 女同士でくっちゃんくの無料画像の続きっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する