2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生、体罰はいけませんよ。教育委員会には内緒にしますので、僕のいうことを聞いてくれればな

先生、体罰はいけませんよ。教育委員会には内緒にしますので、僕のいうことを聞いてくれればな…



保護者とセックス-143745.jpg
「申し訳ありませんでした!」と頭を下げているのは竹下先生。教え子に体罰をあたえたことで、その保護者に呼び出されていた。「先生、体罰はいけませんよ。教育委員会には内緒にしますので、僕のいうことを聞いてくれればな…」と保護者に脅迫され…泣きそうになりながら「ごめんなさい」と身体に忍び寄る手を払いながら謝り続けた。白いブラウスを開けられ、乳首ポロリされても我慢しなければいけない。PTAにその話がばれたら職を失ってしまいます。そんな弱みを握った保護者は竹下先生に一体なにをしてしまうのか?先生は抵抗できるのでしょうか?先生・・・案外楽しんでいる??教師と保護者の危ない関係をどうぞ楽しんでください。



保護者とセックス-143754.jpg

保護者とセックス-143800.jpg

保護者とセックス-143806.jpg


女教師



保護者とセックス-143812.jpg

保護者とセックス-143818.jpg

保護者とセックス-143836.jpg

保護者とセックス-143842.jpg

先生、体罰はいけませんよ。教育委員会には内緒にしますので、僕のいうことを聞いてくれればな…サンプル無修整動画はココで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する