2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールの試飲を薦めてくるキャンギャルが、仕事中にもかかわらずホロ酔いだったので、口説き落として精子のサンプル注入してやりました

ビールの試飲を薦めてくるキャンギャルが、仕事中にもかかわらずホロ酔いだったので、口説き落として精子のサンプル注入してやりました

今回は新商品のビールの宣伝をしていたキャンギャルをゲットしてきました!名前はかなえちゃん21歳です!新商品のビールのサンプルを進めてきた彼女、ほんのり頬がピンクで目がトロンとしてたのでもしかしたら…酔っ払ってる?!これはナンパのチャ~ンス!話かけて上手いこと言いくるめてエッチしちゃおう!てわけで、声かけて、タダ乗り大成功!!車の中に連れ込むと、すぐにイヤらしい汁でおまんこヌルヌルにしてチンポ差し出すとパックンチョ!おまんこの感度もよく車でエッチしてることも忘れてるぐらい大きな声で喘ぎだす始末。皆様も是非、キャンギャルのあられもない姿をご覧になってください!

キャンギャルやらレースクイーンとのファックはなんといってもハイレグの隙間から入れるでしょ。



20131118-122303.jpg



20131118-122354.jpg20131118-122444.jpg20131118-122453.jpg20131118-122501.jpg20131118-122509.jpg20131118-122518.jpg20131118-122526.jpg20131118-122535.jpg20131118-122543.jpg20131118-122553.jpg20131118-122602.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する