2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か

年齢 35+
誕生日 9月30日( てんびん座 )
血液型 O型
身長 158cm
スリーサイズ B:90( Eカップ ) W:60 H:85
体系 普通
過激度 ★★★★★
出演タイプ [オススメ] [顔出しOK] [高画質カメラ] [ダブルリモちゃ ] [話せる言語]
話せる言語 日本語
性感帯 乳首 クリトリス
住んでいる地域 内緒
得意なプレイ オナニー フェラチオ バイブ おもちゃ 指えっち M字開脚
タイプ お姉さん系
職業 その他
出没時間 いつでも
趣味 旅行 読書 カラオケ 映画鑑賞 ショッピング 美容・ダイエット
チャームポイント 目と鼻
私の理想のエッチ! 一緒に気持ちよくなって、一緒に興奮したい
自己紹介
ゆかです☆
イキすぎちゃうと、OUTしてから帰ってくるまで時間がかかっちゃいます。
ゴメンナサイw
※アナルは×です ><;
※録画は×です。(一般職ですので、流出しますと困るので)
ココのトキメキがあまりにもすばらしくって。。。
リアルな世界に帰りたくなくなってしまう ><
困ってますwww
リアルな恋愛ができなくなっちゃう
どうしよう・・・
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
海外旅行がしたいですヾ(*´∀`*)ノ
いろんな国に行ってみたい♬
でも行く相手がいない。。。
寂しィ~
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
***お知らせ***
LINEについてですが、普段の仕事上このアプリをスマホに落とすことができません。
ココのサイトは、YUKAのおうちにあるココ用に用意した専用PCでしかしてないので・・・
YUKAはLINEナシです~
*******
YUKAはここに来て、トキメク恋を体験中~♫

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か1386701997

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か1387055703

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か1387058665

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か1377809913

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か1377810009

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か1378915742

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か1386701719

YUKA126 35+て。OLさん?たまらん。OLさんの私生活か1386701735
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する