2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eeCHIAKIee 透け透けパンティでお相手なんて

eeCHIAKIee 透け透けパンティでお相手なんて

年齢 20才
誕生日 12月25日( やぎ座 )
血液型 A型
身長 152cm
スリーサイズ B:87( Eカップ ) W:59 H:88
体系
過激度 ★★
出演タイプ [超オススメ] [顔出しOK] [高画質カメラ] [ダブルリモちゃ ] [話せる言語]
話せる言語 日本語
性感帯 乳首 首すじ クリトリス 耳 鎖骨 わきの下 わき腹
住んでいる地域 内緒
得意なプレイ オナニー フェラチオ バイブ おもちゃ 指えっち パイずり M字開脚 言葉攻め シチュエーション
タイプ 変態系
職業 学生
出没時間
趣味 インターネット お料理 ドライブ 読書 カラオケ 映画鑑賞 音楽鑑賞 ショッピング お酒 美容・ダイエット
チャームポイント 見つけてください♪
私の理想のエッチ!
自己紹介

1月17日

こんばんわ^^
ちあきです!

今夜わ、透け透けパンティナースDAY★


最近“アレが大きくなったね”
と言われました・・・///

自分でもビックリ///

興奮しちゃうとパンツの上からでもわかるくらい
プックリしちゃうんです(//・_・//)

とってもとっても敏感なので剥き剥きして優~しくいじってください♪

パーティでわ
男性様によりチャットを楽しんでいただけるよう
HなポーズとHなカメラアングルをお勉強中です!
ただ気持ちいことに夢中になるとどおしても
その辺が疎かになりがちだったり・・・・Orz

まだまだ初心者ですのでご了承いただけると
嬉しいです★

メインさんがいない場合、小窓、秘密のリクエストを使って
いろいろ教えてくれると非常に喜びます(´・ω・`)♪

はずかしがりやさん、ゆっくりチャットを楽しみたい方
、濃厚Hをしたい方わ是非2ショットえ★
ちあきをとことん貴方色に染めてください



よろしくおねがいします

eeCHIAKIee 透け透けパンティでお相手なんて1381634853

eeCHIAKIee 透け透けパンティでお相手なんて1381634859

eeCHIAKIee 透け透けパンティでお相手なんて1382152242

eeCHIAKIee 透け透けパンティでお相手なんて1384828191

1387099623
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する