2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立花里子 たちばなりこ キカタン女優?

立花里子 たちばなりこ キカタン女優?
http://www.abdra.net/modules/myalbum0/viewcat.php?cid=64
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum0/viewcat.php?cid=121

by Wikipedia
「2004年にAVデビュー。痴女・レズものを中心に活躍する長身でお姉さん系の大人気キカタン女優(企画単体)女優。

同じ事務所だった元AV女優・三上翔子に似ていると評判で、「舐め愛レズ」をきっかけに親友となり、2人の共演も10作品に上る。三上翔子引退後は三上の後継者となり、同じくレズテクに定評のある桜田さくらとともにレズ女王の異名をとり、また乃亜とともに痴女王の異名をとる。「レズファイト」でのこの3人の対戦を望む声も多い。

ドグマやGLAY'zなどの一部の作品においては、立花 理子(たちばな りこ)の名で出演していたことがある。

2006年6月「ディープレズ 立花里子・柚月ひかる」(GLAY'z)で初監督。

2005年9月9日から投稿が開始された"りこすり半劇場 -立花里子公式ブログ"は2007年5月29日の投稿を最後に終了。

終了理由は不明。最後となった投稿にも、ブログの終了を思わせるコメントはなかった。

2007年3月15日に2007年度日本アダルト放送大賞の最多出演女優大賞を受賞。

2007年7月2日の午前にコンテンツ先であるA-Vlog内にある立花里子関連の情報掲載は全て終了。2007年7月6日、A-vlogにて「絵ロ本。("えろぼん"とよむ)」に専念する旨の立花直筆の(イラストつき)コメントが公開された。


知らんかった。キカタン女優?っていうのか。企画モノは管理人大好きです。単体より好きかも
AV女優を着エロでみるのも新鮮です。
もうすこしさがしてみよっと

12958tachibana_riko.jpg
12957tachibana_riko.jpg
12956tachibana_riko.jpg
12955tachibana_riko.jpg
12954tachibana_riko.jpg
12953tachibana_riko.jpg
12952tachibana_riko.jpg
12951tachibana_riko.jpg
12950tachibana_riko.jpg
12937tachibana_riko.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する