2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

斉藤美穂 さいとうみほ

斉藤美穂 さいとうみほ なんかよくわからんけどナイスボディ http://www.abdra.net/modules/myalbum0/viewcat.php?cid=120 http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum0/viewcat.php?cid=126 by Wikipedia 「ノイエ所属。かつてはMIHO名義でモデルとしてファッションショー等で活動(梨花とも共演)していたが、2004年秋にグラビアアイドルに転向。同じ事務所 の内藤萌亜とともに「ナイトサイト」(NIGHT SIGHT)というユニットで活動していたが、9月からソロへ転向。以前からファンの間でソロ活動が熱く望まれて いたことからわかるように、ユニットと言えど内藤よりも人気は格段に高かった。高身長のモデル体型に巨乳という恵まれたスタイルながら、出し惜しみの ないセクシー路線で人気を獲得している。最近まで奥二重だったが、アイプチを使用し、二重にしている。 中学時代は大人しく目立たない存在で、中学時代は美術部に所属し、漫画を描いていたようである。モデルだった斉藤のタレントとしての資質を見抜いた 事務所によって芸能界向けに教育され、「明るい」「社交的な」「セクシーな」グラビアアイドルに仕立て上げようとし、最初は本人も一応演じようとしていた が、本人はそれが非常に不満だったと言われている。ブログスタート、ソロデビューあたりを機に素の「引きこもり」「根暗」「友達少ない」「ゲーマー」キャラ を前面に押し出している。当時は「クールビューティー」「セクシーなグラビアアイドル」で売り出していた事務所と非常に揉めたと言われているが、素のブ ログが非常に好評を博している為現在は諦めている様子。事務所の社長も斉藤に関しては既に放任主義らしい。 ナイトサイトは2005年秋には映画『鳶がクルリと』のキャンペーンガール「鳶っ娘江戸組」として各種メディアに登場。9月27日には西口プロレスの興行にラ ウンドガールとして参加し、長州小力と「パラパラ対決」等の催しを行った。[2] 2006年7月6日にはブログを開設。2ちゃんねる系アスキーアートや、かつての侍魂を思い起こさせる「フォントいじり」手法をふんだんに用いたテンションの 高い文章は色々な意味で注目を集めている。ネット上では、中川翔子や眞鍋かをりのブログよりも確実に面白いという声もある。 本人は高偏差値である関西学院大学に通っているが、同じく高偏差値の同志社大学にも合格していた。しかし「遠いから嫌」という斉藤らしい理由で京都 の同志社ではなく、住んでいる兵庫にある関西学院を選び、親や担任からは非常に残念がられたという話がある。大学の友人はマナカナである。 2007年の夏をもって、芸能活動を一時中断する事が発表された。公式ブログも同時期に終了となる。」 ナイトサイト->内藤・斉藤ってそうゆういみだったのね。しっかしかなりいいですよ。もっと画像を探したいのですが持ってる人いたらください。 管理人的にはもっと人気があってもいいタレントなんですけど。 スーパーボデー
26885saitou_miho.jpg
26883saitou_miho.jpg
26880saitou_miho.jpg
26868saitou_miho.jpg
26863saitou_miho.jpg
26848saitou_miho.jpg
26837saitou_miho.jpg
26836saitou_miho.jpg
26828saitou_miho.jpg
26811saitou_miho.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する