2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩名杏子 あやなきょうこ AV女優 こ・この垂れた巨乳がええんだ。また

彩名杏子 あやなきょうこ AV女優 こ・この垂れた巨乳がええんだ。また

彩名杏子
http://www.abdra.net/modules/myalbum2/viewcat.php?cid=50
http://www.abdra.net:8080/mirror/modules/myalbum2/viewcat.php?cid=5

名前間違えてた。恭子じゃなくて杏子

by Wikipedia
「略歴
2001年8月31日 - 『TAWAWA』でアリスJAPAN専属女優としてAVデビュー。
2002年9月20日 - 『Pure~ピュア~』でSODクリエイトよりセルデビュー。
2004年12月 - 引退。

[編集] 受賞
ビデオボーイAV大賞2002 ナイスボディ賞
週刊プレイボーイ 真のNo.1エロ女優 2003

[編集] ボディー
バスト 両胸共に垂れ気味 特に左が著しく垂れている
乳輪 バランス良好 右にホクロ有り
腋の下 綺麗に処理されている 甘美な匂いがするとの事(AV男優談)
ヘヤー 多すぎるでもなく標準的

[編集] エピソード
デビュー当初は、グラビアアイドル出身の女優である酒井若菜似というのをウリにしていた。
足の裏に大きなアザ(もしくはほくろ)のような跡が有り、皮膚癌のおそれがあるのでは、と一部のファンを心配させた。
2006年夏頃より、一部海外サイトにて裏映像が大量に流出している。
引退後も様々な再編集物がリリースされ、改めて人気が伺える。
恥ずかしがりの性格の為、あまり声を出さないとの事。 」

31901.jpg
31900.jpg
31893.jpg
22889.jpg
22884.jpg
22867.jpg
22862.jpg
22858.jpg
22849.jpg
22691.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する