2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチズムじゃぶじゃぶ オープン

フェチズムじゃぶじゃぶ オープン
フェチズムとは>>>
by Wikipedia
「フェティシズム(英語:Fetishism)は、人類学・宗教学では呪物崇拝、経済学では物神崇拝と訳される。また、心理学では性的倒錯の一つのあり方で、物品や生き物、人体の一部などに性的に引き寄せられ、性的魅惑を感じるものを言う。極端な場合は、性的倒錯や変態性欲の範疇に入る。

現代の日本でフェティシズムという場合、上記のうち心理学的な意味における「性的フェティシズム」を指すことが多い。本来、精神医学ではかなり深いこだわりを指すものであるが、省略形・俗語でフェチとも言い、単なる性的嗜好程度の意味で使われている。

フェティシズムを向ける対象をフェティッシュ(fetish)、フェティシズムの志向を持つ人をフェティシスト(fetishist)という。



ようは
女体のパーツに極端にこだわったサイトが欲しいなあというところで
パーツ専門店
おっぱい・おしり・あし・・・・>>>http://www.abdra.net/modules/myalbum7/

999 その他 Total:126 (126)
着エロその他 Total:42 (42)
風呂場でせっくす Total:116 (116)

乱交 3P Total:66 (66)
未整理グラビア画像 Total:8309 (8309)
UNI 盗撮 胸ちら パンチラ Total:1436 (1436)

盗撮画像NEO Total:6203 (6203)
うしろ おしり ビッグピーチ! Total:1740 (1740)
おしりの画像 Total:635 (635)

ナースとせっくす Total:105 (105)
ヌード はだか おっぱい Total:862 (862)
レースクイーンとセックス Total:117 (117)

アイドルなんやかんや Total:44 (44)
エロあにめ Total:3135 (3135)
オフィスでセックス Total:358 (358)

セックス 合体 おま○こ Total:1805 (1805)
女子高生とセックス Total:480 (480)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する