2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森下悠里の画像 もりしたゆうり バージンなわけがない

森下悠里の画像 もりしたゆうり バージンなわけがない

森下悠里の画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum0/viewcat.php?cid=105
http://www.abdra.net/mirror/modules/myalbum0/viewcat.php?cid=118

バージンかなんてどうでもいいことだが、森下悠里がバージンだったらうちの嫁もバージンじゃな。
それこそどうでもいいのか。
この井上和香を超えるスーパーボディがバージンなわけがない。

by Wikipedia
「プロフィール
得意料理は肉じゃが。
J君という名前のキャバリアキングチャールズスパニエルを飼っている。
あこがれの人は、チャン・ツィイー。日本人では、川原亜矢子、SHIHO、安室奈美恵[2]。
(出身地広島説)公式プロフィールでは出身地を東京都としているが、Yahoo! JAPAN2007年8月の月刊チャージャーでは広島県となっている。[3]また、自身のブログでも広島に中学〜高校卒業まで暮らし、青春時代を非常に自然豊かな環境で過ごした一例として、インタビューで「タヌキの子供をカバンに入れて教室に持ち込んだ」[4]、等と話している。
NASAエンターテイメントの公式プロフィールによると、スリーサイズは2006年2月のB88cm・W58cm・H84cm[5]から、2007年2月現在のB90cm・W55cm・H90cm[6]と変化している。
秘書技能検定二級、パソコン技能検定2種二級、サービス接遇検定三級、ビジネス実務マナー技能検定二級など数々の資格を有する。

エピソード
テレビ朝日の深夜番組「中山秀征の年忘れ!!女だらけのビリヤードバトル!!」で処女であると主張。MCの中山秀征と眞鍋かをりから「そんなわけない」と指摘され、更に強く主張すると「まだ言い張るか」と激しく突っ込まれていた。
2007年7月31日の日本テレビ「ラジかるッ」にて、ビビる大木の「バージンなんですか?」の問いかけについて「そうです!」と答えていた。
フジテレビの深夜番組「グラビアトークオーディション」にて臭いフェチを告白。」

森下悠里森下悠里森下悠里森下悠里森下悠里森下悠里森下悠里森下悠里森下悠里森下悠里
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する