2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川村ゆきえの画像 月刊 川村ゆきえ デラックス これがビーナスのえくぼよん

川村ゆきえの画像 月刊 川村ゆきえ デラックス これがビーナスのえくぼよん
20歳になってそうですね。友人(41?)が「ええわあ」といっておりました。
そんなキャプ川村ゆきえの画像
http://www.abdra.net/modules/myalbum4/viewcat.php?cid=2

スリムになって多少ボリュームが・・・と思いましたが
スリムになったゆっきーもなかなか。
女性にはうるさい友人が、いいといっていたのでこのDVDでよく
観察してみました。
カラダのラインがすごくきれいで、最近では珍しい
なんと

腰に「ビーナスのえくぼ」がありました。意味のわからない人は
ぐぐってみてください。
そこに二本の指を当てて、下に下ろすといとも簡単に
パンツが脱がせます。
やってみてください。・・・って
いねえんだよ。そんなおんなと知り合いになれる機会も
ないし
みたこともねえんだよ。

987kawamura_delux.jpg
982kawamura_delux.jpg
961kawamura_delux.jpg
930kawamura_delux.jpg
916kawamura_delux.jpg
914kawamura_delux.jpg
911kawamura_delux.jpg
902kawamura_delux.jpg
897kawamura_delux.jpg
894kawamura_delux.jpg


ランキングもぽちっとお願いします。あと一票
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する