2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6000分の1 失敗の原因と対策

6000分の1 失敗の原因と対策
根に持つタイプ?
でも先月の6000ユニーククリックの1契約は分析しとかないと
1)クリックはするが、求めているものと違う
>>>必要なクリックを誘導できていない
2)クリックはするが、求めている価格より高い
ほかにあるかな。想定原因は最低3つ考えないといけない。
以上の想定される原因から導き出される対策は、当然対策も3つ
考えないといけない。
1)に対応して、広告ジャンルに対応したサテライトサイトに力を
投入する。
2)に対応して安い広告を、ベストポジションの広告と交換する。

興味なければ踏まなくて結構

その苦労しているサイトはこちら
http://www.abdra.net/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する