2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっきょく同じことだが

けっきょく同じことだが
作業化、ルーチンワーク化してくると、どうしても自分の思いだけで
「作業」になってしまう。
トレンドを無視してしまうということだ。そういうときには必ず
・・・ランキングに目を通すこと。該当ジャンルのニュースを見ること
作業に徹してしまって、作業が完了したことに自己満足しては
絶対だめだ。なんの役にも立たない。
作業を完了することが目的ではなく、必要な情報を必要な人に届ける
ことが大事です。それをもって完了とすべきです。
・・・えらそうに。
必要な情報を私のサイトで置き換えると
必要な情報・・・○ロい情報を○ロい情報がほしい人に・・・
ということになるので

まよったら聞いてほしい
http://twitter.com/mhf00556/
でいつでも待ってる。


興味なければ踏まなくて結構。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する