2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標

目標

Google Analystics
111,147 セッション
4,347,109 ページビュー
39.11 平均ページビュー 目標50ページ
23.85% 直帰率 目標20%
00:11:24 平均サイト滞在時間 目標15分
31.77% 新規セッション率 目標30%

複合目標 新規-直帰=10%以上(現状8%)
コンバージョン率目標15%以上(現状10%)

特に重視するのが直帰率は、コンテンツの中身、
キーワードとコンテンツが一致しているか
次が新規セッション率は、サテライトサイトの誘導率
キーワード
平均サイト滞在時間が落ちるとサイト表示速度に難あり

概要はこんなもんですが、大事なのは目標を立てること。
目標を立てた当初は
新規-直帰=0%
コンバージョン率8%
でしたので、いかに目標を立てることが大事かがわかると思う。

まよったら聞いてほしい
http://twitter.com/mhf00556/
でいつでも待ってる。

興味なければ踏まなくて結構。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する