2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖域なき

聖域なき

結局言い方、書き方を変えてるだけかもしれないが
ある程度、サイト、ブログが完成の域に達していると
これで完成と思ってしまう。
アフィリエイトしない。自己満足のサイトであればそれもいい。
本来は、そうなのかもしれない。そのサイトに満足しないのであれば
こなけりゃいい。
でもアフィリエイトならそうはいかない。

どんなに破綻なくサイトが見えていて、アクセスも順調に伸びていても
どこかに他のサイトより劣っている点があるはず。

劣っている箇所を、Google Analysticsより見つけ出し
うまく処理しているサイトを参考にし
自分のサイトを改善する。

そこに聖域があってはならない。ここは聖域だから変更しないと根拠ない
理屈はない。

ただ改善点は逆になにかを犠牲にすることもある。+3を犠牲にして
+1を改善するのは愚の骨頂である。

一度改善策を何かに書いてみて、1日シュミレーションしてみることが
大事だ。そして実施してみても、芳しくない場合はあっさり元に戻す
勇気も必要だ。

まよったら聞いてほしい。こっちが迷ってる。
http://twitter.com/mhf00556/
でいつでも待ってる。

興味なければ踏まなくて結構。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する