2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択と集中

選択と集中

まえに書いたかな
昨日からやり始めてる。まず、コンバージョン率の高いタレントをピックアップする
もちろんGoogle Analytics
アドバンス セグメントでコンバージョンセッションのみを選択
期間は昨日に設定する
コンテンツ>上位のコンテンツで出力された一覧に対し
viewcat(当サイトの一覧表示コマンド)でフィルタリングしたなかで1位のタレント
を本日の強化タレントにする

要は
全体のレベルアップ(直帰率の減少・新規セッションの増加)も大事だが、最後は
いかにコンバージョンが上がるかということ。
重要なコンテンツを探し出し(選択)、労働力を集中させる。

まよったら聞いてほしい。こっちが迷ってる。
http://twitter.com/mhf00556/
でいつでも待ってる。

興味なければ踏まなくて結構。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する