2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛川ゆず季の画像1934枚 あいかわゆずき 「ゆずニャン」むちむち

愛川ゆず季の画像1934枚 あいかわゆずき 「ゆずニャン」むちむち
はっきりいってあまり期待してませんでした。
・・・ちょっとてぷてぷしすぎなんじゃないかと。
・・・・・・前言撤回!イイ!むちむちじゃん。
むちむち大好き

ベッドの上でごろんごろんの愛川ゆず季のキャプ画像
愛川ゆず季の画像1934枚 あいかわゆずき 「ゆずニャン」むちむち


ちょっとカップからお乳がはずれそうなところが
ええのう。
乳揺れも抜群です。飛び出しそうです。
ランニングマシーンなんか最高ですな。
乳が泳いでます。
横乳もあります。
結構見せてくれまする。

by Wikipedia
「1度やると決めたことは意地でもやり遂げる根性の持ち主の反面、コレと決めたらテコでも動かない頑固なところがある。その一方で涙脆く、感動するこ

とがあるとすぐに泣く。
ナルシストで「自分大好き人間」ある事を公言しており、メイド、猫、ナースなどコスプレ衣装を自前で何着も持っている。また自身の全体写真がプリントさ

れた等身大抱き枕で寝ている。男性の好きなタイプは「ゆず季だけを見てくれる人。浮気は絶対に許さない」「ごはんをモリモリ食べる人」とのこと。Ameba

番長の占いコーナーでは必ずと言ってよいほど「自己顕示欲の強さ」を指摘され、当人もそれを否定しない。普段のファッションも華やかで柔らかい感じの

ファッションを好み、下もパンツを履かずスカートである事が多い。
将来の目標は女優。柴咲コウや奥菜恵が好き。
趣味はショッピング、ゲーム。特にゲーム好きで、過去には桃太郎電鉄シリーズのやり込みプレイやどうぶつの森にはまっていた。また恋愛映画が好き

で、純愛ものをよく見る。番組での自宅公開によると漫画もよく読んでいる。
特技はクラシック・バレエ、バレーボール、水泳。特にクラシック・バレエは海外公演に参加したことがあるほどの腕前。また体の柔らかさを生かすために

テコンドーを習う。おっとりとした見かけによらず運動神経は非常に良い。
自らキャッチコピーを「夜のおともに愛川ゆず季」と付けた。
好きな食べ物はチーズ。嫌いな食べ物は辛いもの全般。独特の苦味があるコーヒーが飲めなかったが、2006年頃から克服し飲める様になった。 
ワンデーのコンタクトを愛用。
弟がいる。」

愛川ゆず季愛川ゆず季愛川ゆず季愛川ゆず季愛川ゆず季愛川ゆず季愛川ゆず季愛川ゆず季愛川ゆず季愛川ゆず季
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する