2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野真弓の画像1045枚 おのまゆみ 女っぽくなったね

小野真弓の画像1045枚 おのまゆみ 女っぽくなったね

前は、ただただ笑ってるだけの地味な子かと思ってたんだが。
今は笑っていないときの顔もよくなってきた。
色の白いところがとてもいい。

大きな小野真弓の画像
小野真弓の画像1045枚 おのまゆみ 女っぽくなったね

こんなフェミニンなかんじもあり>>>http://www.abdra.net

by Wikipedia
「1998年、サンミュージックの新人タレントオーディションに合格。レッスンを経て芸能活動開始。
初期には井村有希、猪浦里沙とともに、『リアリー・オムレット・パズル』を結成、アミューズメントテーマパーク『ジョイポリス』のキャンペーンガールを務めたこともある。
2002年からの、消費者金融・アコムのコマーシャル(CM)で社員役を演じて話題となり、全国的な知名度を獲得する。同アコムのコピーをもじった「はじめての××~」をキャッチコピーとした写真集やDVDを発売。ドラマでもゲスト出演を経てレギュラーへ、また一方では映画や舞台へと活動範囲を一気に拡大した。なお、同コマーシャルに於いて小野は、初めの頃は制服に「佐藤」と表示された名札を着けて登場していたが、自身の知名度上昇に伴い「小野」の名札を着けて登場するようになった。実在の社員だと思い込んだ他のアコム女子社員から所属支店を尋ねられ、止むを得ず「四谷」(サンミュージックがあるため)と答えたところ、“合コンに参加しないか”と誘われた事があるという(インタビューより)。
2004年3月17日、尾崎亜美プロデュースでCDデビュー。
2006年頃から社会人野球のクラブチーム『千葉熱血メイキング』のマスコットガールを務めている。
2006年9月、パプアニューギニア親善大使に就任。


6886.jpg6884.jpg6883.jpg6882.jpg6881.jpg6880.jpg6879.jpg6878.jpg6860.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する