2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上晴美の画像93枚 いのうえはるみ

井上晴美の画像93枚 いのうえはるみ

井上晴美の画像
井上晴美の画像93枚 いのうえはるみ

井上といえば
今は井上和香
でしたがわたしたちのジェネレーションはなんといっても
井上晴美
脅威のダイナマイトバデー
つい最近出産しましたな。井上晴美

井上晴美 写真集「FOXY」なんか最高でしたな

もしうってなけりゃ、オークションででも手に入れてください。
・・・
私は持ってます。井上晴美

by Wikipedia
「東京都立新宿山吹高等学校卒業。「芸能界一の水泳女王」と言われ、インターハイにも出場した実力の持ち主。1991年に桜っ子クラブさくら組の一員で

アイドルとしてデビュー。巨乳タレントブームの火付け役となる。当時、乳房に1億円の保険をかけたことで話題となった。

桜っ子クラブ時代は、加藤紀子・胡桃沢ひろ子と仲が悪かったとの事。

その後、本格的に女優業に進出し、『往診ドクター事件カルテ』(テレビ朝日)などのテレビドラマや映画、CMに活躍。1990年代後半は内藤剛志と共に連ド

ラ連続出演を重ねた。1999年に幻冬舎のポスターモデルとして出演した際、スキンヘッドとヌードで出演(この時、乳房は腕で隠していた)。さらに同年、ヘ

アヌード写真集『LIVE』を出版した。

2005年9月17日、カナダ国籍でメキシコ系移民であるフリーターのルベン氏(当時30歳)と国際結婚。

2006年夏には、ROCK MUSICAL BLEACHで実弟の北村栄基と共演を果たした。

2007年6月3日、第一子を地元・熊本の病院にて出産。


井上晴美井上晴美井上晴美井上晴美井上晴美井上晴美井上晴美井上晴美井上晴美井上晴美
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する