2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本早織 やまもとさおり

山本早織 やまもとさおり

きょにゅーな山本早織の画像はこちらで828枚
http://www.abdra.net/modules/myalbum6/viewcat.php?cid=20

もうすこしセクシー路線に走って欲しいなあ

by Wikipedia
「東京都出身。
ルノンプロモーション所属。
3姉妹の長女。
趣味はサッカー観戦、フットサル。
芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」に所属。背番号は「3」。2006年12月28日まで「chakuchaku J.b」に所属していた。ちなみに両チームとも在籍時の監督は袴田吉彦。
特技はバスケットボールで、高校時代にもバスケ部に所属していた。
車の普通免許を持っており、ブログなどでは車内での写真が掲載されることがある。
左胸にほくろがあることがチャームポイント。そのIカップある爆乳は小学3年生から大きくなり始めたと本人談で、現在もちょくちょくプロフィールのバストサイズが大きくなっている。
巨乳でありながら美乳でもあると本人はアピールしている。 」

巨乳でありながら美乳でもあるならもう少し
まあ今後に期待ですか?

最近かなり布の面積小さくなってきてるよねえ>>>http://www.abdra.net

山本早織山本早織山本早織山本早織山本早織山本早織山本早織山本早織山本早織山本早織

ランキングもぽちっとお願いします。あと一票
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する