2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安田美沙子の画像 in ルナハイツ The Movie

安田美沙子の画像 in ルナハイツ The Movie
この子も人気あるのね。おいらにゃあわかんね

写真もいっぱい安田美沙子

おっきな安田美沙子の画像ありん
http://www.abdra.net/modules/myalbum6/viewcat.php?cid=7
ランキングもぽちっとお願いします。あと一票
CAとお呼び!に出てるの?安田美沙子
ど~する・・・・が中止になって大丈夫かなーと思ってたら、心配することは
ありませんでしたね。管理人は・・・・で・・・・だったので・・・・・・。
なんじゃあそらあ。ちわわは、大暴落してたみたいすけどね。
でもサラ金のCMタレントさんはイメージがついてまわるので、大変ですな。安田美沙子

by Wikipedia
「京都府立東宇治高等学校卒業後、摂南大学国際言語文化学部に進学。大学在学中の2001年4月28日、京都駅前の伊勢丹の靴売り場でスカウトされる

。その後多忙になったため大学を中退。

翌2002年の「ミスマガジン2002」に於いて「ミスヤングマガジン」に選出され芸能界デビュー。当時の所属事務所は、カノックスフィルム。当時は憧れの人と

して、同じ所属事務所で同郷の田畑智子を挙げていた。

2003年、週刊プレイボーイ誌の第6回トレカ大賞で新人賞を受賞。又、この年から地元・京都に本社を構える消費者金融・アイフルのCMに出演し話題にな

る(その後アイフルに違法な高金利や取り立てなどの各種トラブルが存在する事が発覚し、2006年4月以降は放送が一時期休止されたが、事実上の降

板とも言える)。さらに、徳間プロモーションのe-niceレーベルより歌手デビューも果たした。

2004年、サントリービールキャンペーンガールに抜擢された。

2005年10月 - 12月に放送されたテレビ朝日のドラマ『熟年離婚』で連ドラ女優デビュー。また同年暮れ公開の「ルナハイツ」において初の映画出演を主演

デビューで飾っている。

2006年3月に第43回ゴールデン・アロー賞“グラフ賞”を受賞。前年にミスマガジンの後輩・岩佐真悠子が同賞を受賞した際にも同賞の候補の一人に挙が

っていた事もあり、満を持してといった感の受賞となった。

ちなみに週刊ヤングマガジンをはじめ週刊ヤングサンデー、ビッグコミックスピリッツ、週刊ヤングジャンプの週刊青年漫画4誌すべての表紙を飾った数少

ないひとりである。


20080yasuda_misako.jpg9208yasuda_misako.jpg9205yasuda_misako.jpg9197yasuda_misako.jpg9195yasuda_misako.jpg9190yasuda_misako.jpg9189yasuda_misako.jpg9183yasuda_misako.jpg9176yasuda_misako.jpg9175yasuda_misako.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する