2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤沙耶香の画像2220枚 あんどうさやか エロ杉

安藤沙耶香の画像2220枚 あんどうさやか エロ杉
おねえさん。

エロ杉な安藤沙耶香の画像2220枚

「教員免許の教育実習では当時中学2年生のヤクルト・由規を教えたことがある[3]。
デビュー当初は、教員免許を持っていることから「セクシー女教師」というシチュエーションのグラビアが多数あった。
安藤本人は出演しなかったが「今後ブレイクする脅威の後輩グラビアアイドル」としてゲストの熊田曜子に名前を挙げられた[4]。
「週刊ヤングマガジン」のグラビアでは、東北地方出身であることとプロポーションの良さから“大間のマグロ女”というキャッチコピー[5]、愛称は「アンディー」がよく使用されている。
「週刊現代」によると実家は飲食店経営で、マグロを扱う寿司屋や日本料理屋ではなく、うどん屋[6]とあるが「Shibuya Deep A」では実家は蕎麦屋だと訂正している。
主なモデルとしての活動は、ギャル系ファッション雑誌「JELLY」(2006年~)、東京ガールズコレクション(2年連続出演)、神戸コレクション(ゲストモデル)、仙台コレクション(ゲストモデル)、ファッションブランドTHE VIBE(メインモデル)など。
好物は、芋類。
サンドウィッチマンの富澤たけしとは、出身中学が同じで、実家が近所。2009年6月26日放送の「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」で初共演を果たした。
ミスマガジン出身の加藤理恵が、安藤のファンである[7]。
2008年6月に、大阪のDIVECOMPLEXで、スキューバダイビングライセンス取得。現在、オープンウォーターダイバー。
大学院生の弟と同居しており、度々本人のブログにも登場している。
江頭2:50が大好きで、『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』♯105『新人さん いらっしゃ~い』のコーナーに出演し対面を果たす。江頭2:50に「DJネームを付けてほしい」と、事務所の正式な許可までもらっての出演という気合いの入りようで、念願かなって『安藤2:40』というDJネームをもらうが、本当に使用しているかは不明。 」

安藤沙耶香38293.jpg安藤沙耶香38292.jpg安藤沙耶香38291.jpg安藤沙耶香38288.jpg安藤沙耶香38284.jpg安藤沙耶香38281.jpg安藤沙耶香38280.jpg安藤沙耶香38272.jpg安藤沙耶香38268.jpg安藤沙耶香38253.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する