2ntブログ
巨乳エロ女優でしか抜けない エロエロじゃぶじゃぶ グラビアアイドルと着エロ とろとろ熟女温泉
美乳美尻じゃなきゃ起たない フェチズムじゃぶじゃぶ エロ動画キャプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相澤仁美の軟乳画像2888枚 やっぱりええ軟乳や

相澤仁美の軟乳画像2888枚 やっぱりええ軟乳や

相澤仁美の軟乳画像2888枚

「2004年、22歳の誕生日に恵比寿の薬局で若槻千夏のマネージャーに「女優にならないか?」とスカウトされたのがきっかけで、OLから転身し芸能界を目指すことになった。

2005年、同じ事務所の愛川ゆず季、渋谷真由、清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に就任。

2005年、「プレミアの巣窟」のアシスタント、”プレミアンガールズ”に矢吹春奈、瀬戸早妃とともに抜擢され、注目を集める。またこの頃からグラビアへの露出が急激に高まる。

2006年、第1回ミスエアギタージャパンコンテストで準ミスエアギタージャパンを獲得。日テレジェニック2006に選出。”P-ch!”のメンバーでもある愛川ゆず季とのユニット”オーパーツ”を組み、2006年7月に「秘密のボンバー」でCDデビュー。

2007年の東京ヤクルトスワローズ公認サポーターに選ばれる(公認マネージャー磯山さやかの後任)。

2009年春以降、グラビア活動は行っていない。その他の芸能活動も2009年12月5日のカレンダー発売記念握手会を最後に芸能活動休止中(但しブログ執筆は継続中)

2010年6月17日発売の週刊実話のコラムにて「色んな人に、「グラビア辞めちゃったの?」って聞かれるけど、グラビア活動は辞めてません、グラビアもコスプレも大好きだし、出し惜しみしてるつもりも、隠してるつもりもありません。」と宣言。


相澤仁美52362.jpg相澤仁美52356.jpg相澤仁美52355.jpg相澤仁美52354.jpg相澤仁美52340.jpg相澤仁美52337.jpg相澤仁美52334.jpg相澤仁美52331.jpg相澤仁美52330.jpg相澤仁美52327.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する